見出し画像

儚い女子に憧れた結果、使い捨て女子になった。

花火のような
一瞬の煌めきを放てて、
プツッと消えるものがすき

すぐに枯れてしまうお花も

過ごしやすい季節も

限られた時間の中で生きて、
何故か1番になれる
珍しくて、儚くて、すぐにでも失ってしまいそうで
でも
ただの日常で
どこにでもあって
時期が来るとやってくるかもしれなくて

そんな女の子になりたかった

またね、と言われたいよね
わたしから次いつ会える?て聞かないと会えない人ばかりだった
そういうのに疲れた
誰にも、本当の意味では認められていなくて
都合よく
その場のタイミングと雰囲気がよかったからとかで

使い捨てなわたし

この記事が参加している募集

眠れない夜に

70億分の1の私を見つけてくれてありがとう。