見出し画像

SIGMA fp L STILL | 秋葉原散歩 20230811

 秋葉原意味なし徘徊勢Entoです。

 (^ω^;)「おめー、何回秋葉原でスナップ撮ってんだよ・・・」
  
 (´இωஇ`)「好きなんやからしゃぁないやんけ・・・」

 


 好きだから仕方がない。うん。

 今回も死蔵されていた過去写真の放出です。秋葉原は行くたびにポスターや展示物やら、ポップアップショップやコラボなんかも変わってるのが面白いんですよね。

 上見て下見て歩いていて飽きないです。運動にもなるし。(∩ω∩)ウォォ・・・
 最近は本当にVtuber関係やらソシャゲが多くなりましたね。今オタク界隈で何が流行っているのか、金が集まるコンテンツは何なのかを探るにはいい場所です。

 ・・・と、思っていましたが、最近そんなことも言えなくなってきた気がする秋葉原。道を歩けばコンカフェのお誘いやら、どこもかしこもカードショップ。あまり刺激がないように思います。

 アニメイトに久しぶりに入ったらあまりの蛍光灯の煌々と照らす白い光に目がやられるかと思っちゃいました。(∩ω∩)マブシイ

 とらのあななんか、あの汗くさいというかオタク臭さに染められたような独特な臭いがいい味出してたのに・・・。同人誌よく漁ってたなぁ。

 本当に観光地化しちゃってますね。

 なんてことも肌で感じる秋葉原スナップ撮影です。
 

 

カメラ:SIGMA fp L
レンズ:SIGMA 35mm F2 DG DN | Contemporary
カラー:Teal&Orange
撮影日:2023.08.11






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?