見出し画像

フリーターから2年、社長になりました。


2016/11/29 07:00の記事


こんばんはー!
株式会社パーフェクトビール代表取締役の
藤沼正俊(ぬーま)と申します。


文章苦手な私ですが、

流行りに乗り遅れながらもLINE BLOGはじめてみました( ̄▽ ̄)


私は他人が今までどんな人生を歩んできたか

結構興味がありまして、

根掘り葉掘り聞き出したりします。

憧れる起業家さんとかが


どんな人生送ってきたか、

本とか読んだりして調べたりします。

そうるすと

意外と"憧れ"って幻想で、

みんないい意味で"大したことない"


と思えたりするんですよね。


画像1

フリーター時代 きのこの栽培中


1人の人が生きてるうちに経験出来ることって

限られていて


知らない世界の方が圧倒的に多いまま

死んじゃうと思います。


私は出来る限り人より多くの経験をしたい

と思っています。


なので、このLINE BLOGで

たった25年という人生ですが、

今まで経験してきた自分の人生をさらけ出していこうと思います^ - ^


みんなで人生の共有しましょう。

ということで

次回はタイトルにある
フリーターから2年でどうやって起業して
社長になったかを書こうと思います!


お楽しみにーーー


画像2

本日のビール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?