プーチンさんの個人資産は23兆!?


こんばんは。

最近ロシアのプーチン大統領の個人資産が23兆あるのではという記事を目にしました。

ここ最近のボクはロシアがウクライナに侵攻するというニュースを取り憑かれたようにチェックしちゃってます。

遠く離れた異国の地とは言え何かのきっかけで日本に飛び火するんじゃ?っていう心配な気持ちがあって取り憑かれたようにこのニュースに注目しちゃってます。

なぜロシアが戦争をしかけてるかあまり細かいことはわかりませんが、ボクが言いたいのはお金を持ってても人は幸せになれないってことです。

プーチンさんは世界一と言ってもいいほどの大富豪ですけど胸中穏やかじゃないんだろうなと思っています。

もちろんお金は大事です。

でもお金が1番大事じゃないんですね。
きっと。

ボクの周りで人生楽しそうに送ってる人は仕事を通じていい人間関係築いて毎日ゲラゲラ笑いながら仕事が趣味みたいな人が多いです。

ボクはまだまだ未熟ですが仕事を通じて人間関係築いてより良い人生にしていきます。

今日はこの辺で(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?