見出し画像

RELIFE STUDIO FUTAKOで「ミロモ」を体験していただけます!

こんにちは!日テレR&Dラボです!

R&Dラボと、パナソニックのコラボレーションチーム「TONDEMO LIFE  FACTORY」がプロトタイプした、見えないストレスを見える化するデジタルミラー「ミロモ」を体験していただける場ができました!

今回はパナソニックさんのご協力で、二子玉川のRELIFE STUDIO FUTAKOで体験いただけます。

12月上旬までの期間限定で実施していますので、ご興味がある方は是非お越し頂ければと思います!

★こんな感じの場所です!

画像1


RELIFE STUDIO FUTAKO(リライフスタジオフタコ)

RELIFE STUDIO FUTAKOについてはこちらのWEBサイトをご確認ください。


「ミロモ」とは?

「ミロモ」は、日々の暮らしの中で気づかない間に蓄積している「ストレス」を可視化し、その解消を促してくれます。

帰宅後や在宅ワークの後、一日で溜まったストレスを「ストレスモンスター」として可視化。

それを鏡の中に棲むキャラクター「ミロモちゃん」のガイドに従って退治することによって、自然にエクササイズが促され、ストレス解消が期待できる・・・というものです!


↓↓↓「ミロモ」について詳しくはコチラの記事もご覧ください!


「ミロモ」は、新型コロナウイルスの状況を鑑みながら、今後も様々な展示会などでも体験の機会を設けて行きたいと思います。

「ミロモ」の取り組みにご興味を持った方は、是非R&Dラボまでお気軽にご連絡ください!

ご連絡は、twitterのDMか、rd-lab (at) ntv.co.jpまで!

R&Dラボ公式twitter ➡ ​https://twitter.com/ntv_rd