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アナログゲーム制作の話「コロウラカX」

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夫婦で挑戦している、ゲーム制作についての情報を発信します。
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#アナログゲーム

1年半前、ほぼ何もアナログゲームを知らなかったところから、ゲームレーベルを立ち上げ。ゲムマに初出店してみた。

1年半前、ほぼ何もアナログゲームを知らなかったところから、ゲームレーベルを立ち上げ。ゲムマに初出店してみた。

「好きなことに夢中になっていたら、仕事になっていた」を実践したい。それが入り口になって、「コロウラカX」というゲームレーベルを立ち上げた。

結論から言うと、1年前から目標だったゲームマーケット2023秋に、自分自身が出展することはできなかった。
家族全員、高熱で体調を崩してしまったからだ。

半年間で作ってきたゲームについてと、今後の展望についてまとめた。

◆活動の概要実は、このアナログゲーム

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【私の働き方実験】”無駄”を極めたアナログゲームを夫婦で作って遊んでいたら、「狙わずとも売れちゃうゲーム」はできあがるのか?

【私の働き方実験】”無駄”を極めたアナログゲームを夫婦で作って遊んでいたら、「狙わずとも売れちゃうゲーム」はできあがるのか?

↓新しい働き方LABの研究員制度の詳細はこちら↓

研究計画について◆実験のタイトル

「”無駄”を極めたアナログゲームを夫婦で作って遊んでいたら、「狙わずとも売れちゃうゲーム」はできあがるのか?」

◆実験の目的と背景

指定企画「“無駄”を極めたアナログゲームをつくったら、狙わずとも売れちゃうのか?」の、運営サポートメンバーです。

私たちヤコ夫婦は、指定企画内のメンバーの皆さんとあれやこれや

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【私の働き方実験】グラフィックデザイナーがコミュニティを活かしたら、どのようなゲームをいくつ作ることができるのか?

【私の働き方実験】グラフィックデザイナーがコミュニティを活かしたら、どのようなゲームをいくつ作ることができるのか?

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研究計画について◆実験のタイトル

「グラフィックデザイナーがコミュニティを活かしたら、どのようなゲームをいくつ作ることができるのか?」

2期生での研究の結果、ゲームレーベルを立ち上げることにした。

昨年、新しい働き方LAB2期生として「指定企画:チーム」の一員として研究をおこなった。

指定企画には「フリーランスがチームを組んで、単独ではム

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