見出し画像

難聴者




少しばかりのあげられてたものも
あげられなくなってしまって
味見のつもりがメインデッシュで
私はいつも満腹状態。



丸くなった私を鏡で見る。
ベルトも緩め、ボタンも外し、
簡単には閉まらないくらい満腹で。



しばらく間食をやめようかな。
やめれもしないのに。


……。

やめた方がいいかな?とキミに聞く。
そんな事ないよを期待して。

……。



終活なんてものがあるように
私は何かに備えるべきかな。
まだ大丈夫だよ。が欲しくて。

………。



満腹感を知ってしまった私は
常に空腹状態。

キミはきっと突発性難聴。




ほら、また繰り返し。
まるで巡回バスだね。なんて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?