見出し画像

国際遠距離 5年目

ちゃんちゃんです。


日本にいる彼と付き合って5年目
超遠距離が始まって5年目

元々先輩で
付き合う前から連絡取ったり会ったりしていたけど
私が夏休みの一時帰国中に付き合いがスタートしたので
付き合ってすぐ超遠距離が始まりましたʕ•ﻌ•ʔฅ


最初は100%彼のことを信じていたわけでもなかったし
私の勘違いで何回も喧嘩して
(というより私が一方的にぶちギレてたwwwww🤣 )
何回も何回も "遠距離もしんどすぎるし別れる" って言ってたけど
それでも遠くにいても
時間をかけてでも安心させてくれた彼だったから
今まで遠距離続いてたなぁ、と
しみじみ思う帰国直前の今です


色んなドラマがあったけど
ここまで続いて
終いにはコロナのせいで一時帰国もできなくて
2年間全く会えないこともあったけど

これで私の仕事の拠点が日本に移せる
彼と同棲できる
私達、よく頑張ったʕ;ᴥ;ʔ


初めての同棲
大変なこともあるかもしれないけど
今はとにかく楽しみしかない😺


もはやそれが今とこれからの仕事のモチベーションになってる🥰🙌


また振り返りがてら
超遠距離のこと書こうかなぁฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



それでは( ˙꒳​˙ᐢ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?