見出し画像

年賀状撮影会

12月の撮影会は年賀状撮影会

2組撮影させていただきました。
とってもかわいい子どもたち。
最初は仰々しい機材・セットに

「なんなんだ感」

がある子どもたちも会話をしている間に徐々に緊張がとれてきて
なごやか〜な表情をみせてくれます


妹さんのいい表情
見えない見えない笑
決めポーズ!

撮った写真は誰に送っても見せてもかわいいというはず
そんな表情を逃さず、がんばって撮りました
いや、被写体さんが素敵なのだ


帽子が気になる
和やかな表情
帽子ブカブカ


ラストショットはパパとお子さん


写真はいつ見返してもいいし、ぱっとみんなで共有できる
そんなところが良いですよね

2024年まであと少し、残りわずか
歳を重ねるごとに年月がすぎるのが早いな
もうあと何日でおわりかぁ

無意識で悲観しているのかもしれないと
noteを書きながら考えていましたが

前向きに新しい年がもうすぐ始まる
来年はどんな年にしようか

なんて考えると楽しみに過ごせますね

そういえば家の家族写真を撮っていないので
子どもたちの機嫌を見ながら撮りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?