見出し画像

【転職活動記録⑨】1月の振り返り

気付けば1月ももう終わりです。

noteの更新も、気づけば今日の更新で50日連続更新になりました。

2022年を迎えた直後は考えてもいなかった転職を、
今本気で考え行動し始めました。

今月行った具体的な行動は、

・転職エージェントの登録と面談。
・エントリーシートと職務経歴書の作成。
・職場の従業員に転職の意志の伝達。

たった1か月でも、気持ちって大きく変わるんだな~って
自分のことなのに、なんか不思議な気持ちです。

35歳である時期も残り1か月。

2月の目標は、以下の3つ。

①複数のエージェントとの面談をすること
②企業の書類選考に応募すること
③2月中に1回は企業の面接を経験すること

最近のnoteのタグに「転職して良かったこと」があります。
自分も転職活動を終えて、転職して良かったことを記事に出来るように、
焦らず慎重に、でも時に大胆に行動していきたいと思います。

今日の記事は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?