見出し画像

36歳はじめての転職記録㉝決断のときがせまる・・・

明日が、頂いている2つの内定のうち1社に対して内定を受諾するか、辞退するかの回答期限です。

・・・にもかかわらず、もう1社からは今日までには労働条件通知書が送られてきませんでした。

回答時間が明日の17時までなので、まだ明日の午前中は時間があるっちゃありますが、ここまでくると条件を確認する前に、受諾or辞退の決断をしないといけません。

やはり、世の中自分の思う通りにはいきませんね。

正式に退職届を出すにしても、退職日は転職先の入社日が確定しないと出せないので明日の午後が本当の意味でクライマックスです。

後悔のない決断をしたい。

遅番終わりでこの記事を書いているので、今日は短めで終わりたいと思います。明日のこの時間には、転職先が決まっていると思うと面接とか内定を待つのとはまた違った緊張感があります。

結果はまた、記事で報告したいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?