見出し画像

簡単な自己紹介

はじめまして、米翼と申します。
最初の投稿なので簡単に自己紹介だけしようと思います。

①薬剤師🥼

僕は今年行われた第105回薬剤師国家試験で238点を取れたので、おそらく3月24日の合格発表で合格し薬剤師の免許を取ることができます。ただし、去年の104回では数点足りず国家試験に落ちた経験があります。

②テニス🎾

僕はテニスを部活動で中高大としてました。

中学高校は埼玉県大会出るのがやっと。

大学では関東理工連盟で関東大会に出れたレベルです。基本的に週1でオフがあったのでオフの日にインドアのテニススクールでテニスコーチをしてました。最初の3年間はアシスタントとして、最後の2年ほどはチーフとして初中級〜中上級あたりのクラスを担当していました。

③人材系の会社入社🏢

2020年新卒として、

春から医療関係者(主に医師、薬剤師)の人材紹介をする会社に勤めます。

簡単ですが、自己紹介させていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?