①不定期なわたし

noteを作って、しばらくそのままにしていた。
どうにも新しいものになかなか馴染めず、触れ合うことに不安を感じる。いつも一歩目がなかなか出ない。
「不安の正体は、目に見えないものへの危機察知能力なので、感覚が優れている証拠である」「不安を感じることで集中力が上がる」と良く言ってくれるが。
前向きに捉えたところで、わたしの中の不安は居座る。
心苦しい。心から疲弊。身体に出にくいことだけが救い。

そんなわたしのnoteもこのところなんとなく、目に馴染んできた様なので、書いて残してみようと思いついた。
きっかけはいくつもあるけど、まぁなんでもいい。
毎日なんて書く気はないし、各曜日を決めつけると書きたくなくなる性分なもので、書きたい時に書きたいだけ書くことにする。不定期的なことは自由度がたかくて良い。

どこにでもいるようなわたしです。
とりあえず、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?