見出し画像

6日目

今朝からまたブログを書き始めた。


日課のプランクをして
瞑想をして

そして
『何を書きたいのか』
『きちんと自分の気持ちがのっているのか』

そんなことを思いながら、ブログを書く。

*
*

『今この瞬間に感じたことを大事にして
書く文章は、読む人のエネルギーを変える』

すごく素敵なことだと思った。

実際、私も好きな人の書いたブログで
読むだけで元気をもらえる。


人のために元気を与えたいって
物質的なものばかりにフォーカスしなくても

こういう文章ツールだったり
直接相手に言う言葉だったりってこともあるんだよね。

*
*

そんなこんな途中まで書いてたら爆睡しました(笑)

更新は翌日になってしまったけれど
2024.5.1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?