見出し画像

梅雨はいつまで

7月はもう完全なる夏なんです。
6月に始まって、6月に終わるのが梅雨なんです。
7月にまで梅雨を持ち込まないでほしい。笑
毎日晴天良いお天気夏!!って感じかとても好きです。

でももう少しだけ紫陽花は見ていたいなとも思います。
季節を象徴するお花って、まだ見ていたいと思う頃には時期が終わってたりします。
桜なんて、本当に一瞬すぎて悲しい。
季節限定、期間限定だからこそより魅力的なのかもしれませんが、やっぱり寂しい気持ちになりますよね。

今度紫陽花見に行こう〜って思ってたら7月が来てしまったので、向日葵は沢山見に行きたいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?