一日3つ何かを手放す(練習)3月28日

生きてきた中で拾い集めてきたモノ、コト、ヒト、時間、空間、記憶、知識

大切なものが何かわからなくってきているので

過信や見栄や強要や同調によって持たされた身の回りにあふれているものを

一日3つずつ手放して行こうと思います。

まず三か月お試し

・プリンターのインクカートリッジ

 プリンターが眠ったままになってしまったので先にインクからサヨナラ 

・某歯医者で作ってもらった自分の歯型ピッタリの歯ぎしり対策の歯の摩耗防止マウスピース

 効果は絶大で歯ぎしりは一切なくなるが代わりに痛すぎて一睡もできない呪いにかかる

・Switchのコントローラー収納する黒いやつ

 スプラトゥーンしてた時にスイープ現象おきて叩き潰してしまったやつ


とりあえず3日書いてみて。。

4日目で早速サボるという教科書通りな三日坊主っぷり。

とはいえまあ色々突発的な予定もあるわけで。。

こんな感じでゆるく続けて行ければと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?