見出し画像

なにかし の 自己紹介

はじめまして! こんにちは!
僕の記事を読んでくださって、ありがとうございます!

なにかし です。

普段は N's Story という名前(概念)で創作物を作っています。

自分と自分のような人の理想を描く創作者です。
あるいは、観た人の閃きを願う製作者です。
イラストから動画や小説まで、多くの媒体で物語を表現しています。


noteをはじめた理由

2020年に「最近文章を書いてないから書くか!」という理由でnoteをはじめました。

文章を書くためのトレーニングにしています。

ふだんの日記から思い出、あたらしくはじめたことの備忘録を書いています。
月末にはその月に作ったもの、やったことをまとめています。



目標

◆2022年の目標

  • 表現の精度を上げる
    (今できることを使って作品を作っていく)

  • より多くのひとに作品を見てもらう
    (伝わる画で製作していく)

  • 月1(予定)でコンスタントに動画(連作)を投稿する
    +隔週で進捗を公開する(制作ペース管理)


◆今後の目標

  • 作ることを収入にする
    (より多くの作品を発信するために)

  • 魅力的な絵を描けるようになる
    (絵は言語の壁がないため)

  • DL販売物を充実させる
    (現在、少しだけ3Dモデルの販売をしています



夢は大きく、つくったお話のテーマパークを作ることです。
N's LAND。
テーマパークが好きなので。

それから、他者に語り継がれることです。
詳細はいつか記事にしますが、僕は幼少から「記録に残りたい」という夢を抱いています



作品紹介、その他ご案内

ふだんの活動について


2021年の夏まで『世紀末みたらの記録』というお話を作っていました。

バーチャルYouTuberとして動画を投稿する女の子と、その周りの人たちのお話です。

作りながら考えたことを、ボンヤリ書いた記事もあります。
よろしくどうぞ!



2021年のエイプリルフール企画

僕(偽)がバーチャルになっているらしいです。



イラストはこちらに載せています(pixiv)

2021年からは、毎月イラストを載せることを目標にしています。



Youtube個人チャンネル

ジャンル問わず単発の動画を載せています。


販売など(BOOTH)

3Dモデルなどを販売しています。



小説(カクヨム)

昔に書いたものを載せたり、思い付きで書いたものなど。



上記全てについて発信しているTwitter

関係ない話もしています。



支援サイト(pixivFANBOX)

有料記事は、僕か僕の作るお話が好きな人向けに更新しています。
進捗報告、創作の裏話やこぼれ話をしています。



ご連絡など
nsstorys@gmail.com



ここまで目を通していただき、ありがとうございます!
ぜひなにかしをご贔屓してください!
よろしくお願いします。


それでは、みなさんに閃きあらんことを。

この記事が参加している募集

サポートいただけると僕がパワーアップするか、何か経験を得てきます。 僕の閃きのために、よろしくどうぞ!