見出し画像

四半期活動報告 2022年 4-6月

ごきげんよう、なにかしです。

今年から四半期に一度、
その3か月間の活動についてまとめています。


前期


エイプリルフール企画

💘「おまえら #Youtube#動画 を投稿したぞ~」

邪悪な甘党TikTokerが出現していました。
僕の作品では初のショート動画です。

恒例のTwitter乗っ取りはモーメントにまとめています↓
https://twitter.com/i/events/1509774973304721408?s=20


……恒例にするつもりはなかったのですが、
動画を作ったタイミングとエイプリルフールが被ったので
エイプリルフール企画に昇華したらしいです。

元来おまつりが大好きな人間なのです。


イラスト

四月はほぼ毎週イラストをアップしていました。
イラスト集中月間だったようです。


noteの記事

日記を書きました。

最近また、文章を書く頻度が減っています。
上手い具合に書き続けるというのは、なかなか難しいですね。

そういった制作に関するバランスを、
上手くとれるよう精進します。



モデルのVRM化

ようやく自作モデルをVRM化しました。


Vroid Hubに投稿したので、
web上で閲覧できるようになりました。

ご興味のある方、気軽に動いているところを見たいんじゃという方は
ぜひ、ご利用ください。


また、6月はVRM化したモデルで遊んでいました。


せっかく色々なソフトで手軽に動かせるので、
企画配信をやったらしいです。

ホラー配信です。
見ると夏の夕方のイヤな感じを味わえます。


これまでとは、やや毛色の違う投稿をしていた3ヶ月でした。

来期は計画的に、制作のギアを上げていきたいです。
よろしくおねがいします。

サポートいただけると僕がパワーアップするか、何か経験を得てきます。 僕の閃きのために、よろしくどうぞ!