見出し画像

法人設立3周年!

49歳で、白衣を脱いで、
52歳で立ち上げた、
一般社団法人がんサポートナースも、


今日で、3周年を迎えました!

起業塾も、コンサルも受けず、
コツコツ自分に出来ることを積み重ね、


ブログやstand.fmなどのSNS、
そして、オンラインを活用したり、
自分の足を使って広げた人脈で


どうにかここまで続けて来れました。


「実践」と「継続」は裏切らない!



そのことを、深く実感していますし、
今後も、ブレない気持ちと感謝を忘れずに、


地域における医療のすき間を満たすため、
そして、どんな人も、自分らしく生きられる
世の中を目指して、


志高く、熱い想いを持つ仲間を増やして
いきたいと思います。


今後とも引き続きご支援宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#転職してよかったこと

5,948件

#仕事について話そう

109,816件

よろしければ、サポートして頂けると嬉しいです。サポートは、記事の掲載に役立てていきたいと思います。