ご挨拶

※当団体の設立の際、Xに投稿したあいさつ文をnote上にて改めて掲載いたします。(一部修正あり)

この度、日体大SMG横浜のサポータークラブを結成させていただきました。 有志の私設応援団として、ゴール裏などを中心に活動させていただく所存です。 不束者ではございますが、選手の皆様、首脳陣とスタッフの皆様、そしてサポーター・ファンの皆様これからお世話になります。

設立の経緯としまして、私が日体大を卒業したOBであり、一日体生として体育・スポーツ文化を普及・発展させるために自分が出来ることとして、専門的にスポーツの応援活動をするといったことを考えました。 そのような背景から、在学時より今日まで様々な応援活動を行ってきました。
また、在学時からなでしこリーグに加盟する日体大FIELDS横浜(※旧チーム名)を気にかけており、試合を観に行ける機会はなかなかありませんでしたが、いつかは自分の専門である応援を通じてチームを支えていきたいという考えが心の底にありました。
そして、日体大SMG横浜が総合型地域スポーツクラブへと発展していく姿を目の当たりにした結果、心の底に眠っていた考えが蘇り、思い立ったが吉日、今に至ります。 これから先、自分の専売特許である応援を通じ、チームを盛り上げていきたいと考えております。

話が長くなりましたが、これを以って私からの挨拶とさせていただきます。 ULTRAS NSSU 代表 M.A.(仮称)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?