見出し画像

ミッドライフクライシス

40歳を超えもうすぐ40半ば。
自分を知る事、恥じらいを恥じらいとして嫌なことから逃げてきた人生。
若かりし頃はがむしゃらに夢やなりたい人物像に頑張ってきたつもり。

だが、ある時転職をきっかけに幼い頃に診断された発達障がいを大人になって改めて診断された。

そして仕事で出来る事と出来ない事でのギャップについていけず業界転職。

見栄で強がってはいるけど、負け戦。

そして今マッサージの仕事をしながらある事に夢中になっている。

何もできなかった事から少しずつだけど変化が。

そしてタイトルで書いたように今は中年期のそういう時期を迎えている。

変わりたいと思う今日。
何かを新たに始めるというわけではなく当たり前を当たり前にしていきたい。

こんな年になって恥じらいばかりで夢みがち、恥じらいを捨てこれからを大切にマイルストーンではないけど、日々感じた事をノートに記していつなあの時と振り返るようにしていきたいなぁと思ってこの場を使いたいなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?