見出し画像

私について(一般的に言う自己紹介)✩LIFE編?①✩

こんにちは!
今日は私の仕事以外の好きなこと
インプットしてること
簡単にこんな人だよって事を書けたらと思います!

1.Bリーグ
無難に?富樫勇樹さん好きです!
でも、B3リーグがすごい好きです(笑)
きっかけは高校の先輩が地元チームに入った事✩
その年から見に行くようになって
最近たまにしか行けてないですが大好きです!
スポーツっていいですよね!!
不動の大好きナンバーワンは
B3岩手ビッグブルズ所属の伊藤良太くんです!

2.草野球チームマネージャー
マネージャーさせてもらってます!笑
野球は弟がしていたので好きで
マネージャーも高校の時やれば良かったなーって思っていたので🎵
夢をチームの皆さんに叶えて貰いました♡
スコアを覚えて書いたり
バット引きとかもたまにしますが
甘やかされたマネージャーしてると思います(笑)
バッティングセンター好きです!
バット、グローブ、バッテ、ボール、ユニフォーム
割とひと通り道具を持ってることに気づきました!
選手になる予定はありません(笑)

3.ROYALcomfort
インディーズアーティストさんがもう8年?くらい好きです!
好きになった理由は
初めて路上ライブというものをみて
サインしてもらって浮かれたミーハーだったのと
当時私が考えていた事がそのまま曲になってたから!
こんな曲を作ってくれてる人がいるんやって感動して
ライブハウスという場に初めて行ったのがきっかけです!
色々好きな曲もありますが
好きになったきっかけの曲は
Change the world
Power of smile
この2曲です!
Amazon prime MusicにもYouTubeにもあるので宜しければ
是非ご視聴ください🎵
※ちょっと見た目怖いですが、見た目で止まらず曲聞いてみてください(笑)

4.旅行
国内も海外も好きです!!
コロナで行けなくなって
行きたい所が溜まりすぎてそろそろ行こうか悩んでます(笑)
海外はとにかく
スペインに行ってサクラダファミリアに行きたい
サンディエゴに行ってアザラシみて、ご飯食べてゆっくりしたい
あと台湾も!!台湾、韓国はお友達がいるので会いにも行きたいです🎵
国内は
沖縄、北海道、鎌倉、清里、京都、福岡、香川、熊本、東京、岩手に行きたいです(笑)

5.歩くこと
これは何ってないんですが
無心で歩いたり
その時考えてる事について考えて歩いたり
どっちもやります!
無心で歩いてると、ふっと誰かのイメージが降ってきたり。連絡してみようって思ったり、場所のイメージがきたり(笑)
ふっと思うことがあるのでそれをやるようにしてます!
ダイエットと混みで歩いてます!

6.絵をかく
人をイメージして書いた絵に、筆ペンで文字を書くのが好きです♡
何かものや風景を書いたことはまだほとんど無いです(笑)
自分の感情を書いて自己認識する時もあります!
無心で作業するのが好きなのと
自己分析してもらったら
自由と協調性すごい高いので
芸術と看護も向いてますよって言われました(笑)
本業も好きな事も向いてるって言ってもらったので
続けていこうと思います!!


書いていたら長くなったので
インプットしていることについては次回書きます!

読んで下さってありがとうございます!
多くの人と繋がって
シェアして
世界が幸せと愛と笑顔で包まれるきっかけになりますように♡


sayu

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?