見出し画像

自己紹介


7歳、6歳、3歳、0歳の子どもたちに囲まれて、いつもサポートしてくれる夫と6人家族で徳島県に住んでいる、にしもと あかねと申します^^

普段はママの働き方応援隊 徳島校(通称 ママハタ)の代表と、体と心に優しいお弁当屋さん、はれいろキッチンの店長をしております!

子どもを授かるまでは私なんか、と自分を責めてばかりいた私ですが、子育てをしながら子どもたちと一緒に社会と繋がることで、【私だからこそ】を見つけることができました。

今では命の大切さを感じる授業などを教育機関などでオンラインの赤ちゃん先生の開催を運営していることに加えて、徳島市佐古一番町にあります、お弁当屋さんの店長をさせて頂いております!


ママが社会と繋がることで、たくさんの社会問題が解決できる!と奮い立ち、父と一緒に親子で(日々いろいろありますがw)社会起業家として働いています!


って漢字だらけでかっこよく見えますが、、私自身、一度切りの自分の人生をわくわく楽しんでいる最中です。


そんな楽しそうなママの背中を子どもたちに見せたい〜!と爆走中ですっ

どうぞよろしくお願いします(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


この記事が参加している募集

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡