愛知 学校給食の意識調査アンケートデータを愛知県庁に提出しました❗️

ご訪問いただきありがとうございます😊

皆様にご協力頂きましたアンケートを、この度、愛知県庁にお渡ししてきました✨✨

5300件以上の回答をいただくことができました🙏❤️

https://ameblo.jp/laguts/entry-12669378279.html


お読みくださりありがとうございます🙏✨

#ミネラル
#有機野菜
#学校給食
#ナチュラルスクールランチアクション
#オーガニック給食
#NSLA
#ナチュラルスクールランチアクション名古屋
#全ては子どもの未来のために
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

ナチュラルスクールランチアクション(from名古屋ママ会)

フォロー
名古屋市の小学校給食をより良いものに♡ オーガニックや自然農のお野菜などを取り入れた、子どもの身体が喜ぶ給食を取り入れていけるよう活動しています。
このクリエイターの人気記事

ランチ交流会のお知らせ💐
5
ナチュラルスクールランチアクション(from名古屋ママ会)
カブトムシの幼虫を育ててみます🐛
1
ナチュラルスクールランチアクション(from名古屋ママ会)
NSLAの拡がり
1
ナチュラルスクールランチアクション(from名古屋ママ会)

ナチュラルスクールランチアクションJAPANのブログができました!

😆

👏
こちらもおすすめ


現代資本主義の金融経済(6)


北村巌


【イベント情報】岐阜高島屋 7階  LOVOT(らぼっと)…

4

LOVOT


飛行機の本#39『零戦7人のサムライ』(森史朗)

3

石野正彦


誰かに認めてもらう事が幸せじゃない。

26

AMANA.CO


レシピのジレンマ

110

山口祐加@自炊料理家


車で日本縦断!【愛知編 Day8-9】

3

まろ


茨城県出身メンバーで飲み会

5

半澤円


アガサ・クリスティー・デビュー100周年記念限定グッズ…

34

Hayakawa Books & Magazines(β)


私とBLと百合と

3

うにょくん

Amore,Per Te


ミヤ|シチリアーノピエロ家族から教えてもらうアモーレとバカンスを日本にインポート


【7球目】あれ、あれれ・・・

20

三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note


【新劇場構想】船劇場に代わるSTU48の新劇場は廃校を利…

1

ウエダスポーツ

「スキ」を押して
クリエイターを応援しよう!