見出し画像

【suzuri】デザインが投稿されました。

こんにちは😊

suzuriに3枚デザインを投稿したので報告します!
1枚目:右折左折矢印
2枚目:アクセルブレーキブレーキ
3枚目:アクセルブレーキアクセル

無題

右折左折矢印秘話↓

suzuriの商品説明欄にも書いてありますが、
助手席の人に道案内をお願いした時に、
「次、右折ね」
と言われ…一瞬、ほんとに1秒とかなんだけど迷ったの😅
「ウセツ…ってどっちだっけ」

(お箸を持つ方の手は…)とはまでは考えなかったけど、
一瞬相棒の右京さんが頭によぎって事なきを得ました。
ただ1秒と言えど、運転中に思考が飛ぶのは良くないです。

私はバリウムの検診も一瞬考え込んでしまう質でして
「右向いて~左向いて~」カシャカシャ📷

ただのミギヒダリでも迷うのにウセツサセツなんて😓

なので自分のためにデザインしました。
ステッカーがおすすめです😄✨

画像2

アクセルとブレーキ秘話↓

ご年配のペダル踏み間違いのニュースのときに、
自分のペーパードライバーだった頃を思い出しました。
自分も「どっちがブレーキだっけ」と迷ったことがあります😓

今乗っている車はブレーキを踏みながら
エンジンをかけるタイプなので間違えようがありませんが、
巣ごもり社会で車の出番が減っている昨今、
ペダルの踏み間違いも増えるかもしれません。
なので注意喚起も込めてステッカーを作りました!
もし興味があれば製品ページをご確認ください😊

suzuri
https://suzuri.jp/NSCY

画像3

画像4

シンプルで使いやすいデザインを心がけています。

少しでも運転による事故が減りますように🌸🌸🌸


suzuri
https://suzuri.jp/NSCY

(((〃・・)っ⑤    \チャリーン/