見出し画像

【Nサロン、朝活はじめます!】〜9/10(火)Nサロンzoomでモクモク会〜

日時  :9月10日(火)午前7:30〜午前9:30
参加場所:ピースオブケイク、またはzoomでオンライン参加
(*当日SlackにURLをアップします)

noteを書きたい」でも「どうしても一歩が踏み出せない
そして、「時間がとれない

そんなNサロンオンラインメンバーのみなさまのために・・・


Nサロン、朝活はじめます!


朝7時半からピースオブケイク会議室を解放して、ひたすらもくもくnoteを書く会やります。
今回はzoom(ビデオ会議)をつなぎ、会場に足を運んでくれたヒトも、お家で参加のヒトも一緒にもくもくnote作成します。


えええ・・・朝起きられないし


大丈夫です!そんなメンバーのかた向けにzoomがあるのです!
たとえ
すっぴんでも
パジャマでも
お出かけ支度中でも
通気電車の中でも
朝ご飯中でも

大丈夫。

朝ご飯買ってピースオブケイクにくるもよし、お家で朝ご飯片手にモクモクするもよし。参加の仕方はあなた次第。

note投稿までできなくても、まずは下書き書いちゃいましょう。

当日は何を書いてもOK! もし、「何を書いたらいいかわからない」という人は、こんなテーマで書いてはいかがですか?

・自己紹介
・わたしがNサロンでやりたいこと
・最近おもしろかった〇〇について

それでは、みなさまピースオブケイクとzoomでお待ちしてます。


▼Nサロンとは?

▼Nサロン入会方法

利用規約を読む
申し込みフォームからメールアドレスを登録
③登録したメールアドレスに届いたURLから、月額5,000円の「定期購読マガジン」を購読
④購読者のみアクセス可能な「メンバー登録フォーム」より会員情報を登録
⑤登録完了後に、メンバー限定のコミュニケーションスペースに招待していきます


Nサロンは「書けるようになる」サロンです。
14
日本経済新聞とnoteが提供する学びのコミュニティー「Nサロン」です。日経の「ビジネス」、noteの「クリエイティブ」を組み合わせて学びの場を提供します。月額5,000円で動画見放題+イベント参加+コミュニティ活動の場をご提供します。https://nsalon.note.mu/

コメント2件

とても良い企画ですね、楽しみしています!
もくもく会なのに火曜日?
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。