見出し画像

自担には結婚しないでって言ってるオタクです私

雑誌読んでて、「将来の奥さんは…」っていうコメントがあって、そこだけで、
将来の奥さん?
将来の奥さん??
将来の奥さん???
ってなるくらいには自担には結婚しないでほしいってなってる。

でもあなたはとっても素敵な家庭で育った方のようだから、
親が誇りで、
子供が「この家族が好きだ」って思えるような家庭を作りたいって
そう思っているんだろうなあっていうのもわかる。
同じだから。

でも私は『将来の奥さん』っていうそのワードだけで動揺する。

そして、
「いや、彼が自分からそんなことを話すわけはない。
誘導尋問タイプだな。
じゃあ将来結婚するとしたら奥さんもそういうタイプがいいのかな、
えーーーそうですねえ、…
みたいな感じだよね」
ってそう思ってる。

都合のいい女である。

あなたはいつ結婚するんだろう。

自由な環境になってきたけど、実際まだ難しいよね。

結婚したってきっとずっと最高に大好きな自担だけど、
まだしないでって思っちゃうオタクを許してほしい、な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?