見出し画像

『10th〜音楽』全部見ないとドームの日になりまテン!ーQUARTETTO編ー

続いてはQUARTETTOです!

当時はWHITEが好きすぎて、QUARTETTOはあんまりだったのです。

今見ても、シングル多めのセトリだな〜とは思った!

けどめっちゃ良かった〜〜9年経って私も大人になりました(違う)。

今回の東京ドーム公演、ペンラないの正直結構悲しいですね。

ってQUARTETTOを見て改めて思いました。

愛言葉の演出や、星の王子さまでのペンライト演出が良すぎる泣いた!!!

愛言葉、みんなが横の人や前の人を見てペンライトつけて、
言われた通りに消してつけてってやって。

制御されていたり、みんなで同じ色のペンライトを持っていると私たちも演出の一部になれるんだよなと。

それができないの悲しすぎる〜〜〜

のでEXPOのペンラは持ちつつ、思い思いのペンライトを持っていきましょうね!
ボタン電池買います!!笑


あとQUARTETTOは衣装がとっても可愛いなと思いました!
(2つ目のぞく)

何回も言うけど、ペンラがかわいいし制御最強です!


アンコールのONEまでの流れと、ONEそのものが改めて大好きだなって思って。

サッカー曲だから敬遠されがちだけど、ONEは思い出たっぷりだし大好きだなってなった!

し、QUARTETTOの時もドームでよく覚えてるひとつがONEなので、QUARTETTOのONEもきっと特別なんだな。

そういう思い出と共にツアーがあるの最高だよね。


看板の写真歴史感じますね。おまけ。

昼のはまあまあ綺麗に撮れてて、この時代もスマホすご〜って思った!夜は近づくの断念してこれだったんだろうな。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?