見出し画像

NEWS EXPOのオーラスを迎える

ついに〜〜

仙台初日終わった後から楽しみにしていた今日!

EXPO最終日だ!!!


初日に、1曲目、ステージに立つNEWSに、
「ここまで連れてきてくれてありがとう」って思ったあの瞬間。

まだこれからNEWSとの冬が始まって、
東京ドームも、
大集会もあるけど、
でも夏からまわってきたツアーが終わるってやっぱり大きいよね。

最近オーラス全然入っていなかったので、私的にはすごく久しぶりのオーラスだ!

いつぶり?ネバランのドームかも?

やば。笑

こわ。笑


それもあって気持ちが高まってるのかな。


大好きな仙台と大好きな横アリと大好きな名古屋に行けるっていう最高な20thのEXPOツアー。

大好きな衣装があって、
大好きすぎる歌があって、
大好きな3人と、
3人を大好きな人たちが集まる最高の空間。


いろいろあった中でも変わらずに3人はステージに居続けてくれている。

今は誰にも奪えない、よね。

行ってきます!


終わったら東京ドームが始まる前にEXPO最高だったよね話をします!(予告して自分を追い込むスタイル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?