見出し画像

好きが溢れすぎて止まらない。1年で一番大事な日!

大好きな岩本照さん!!!!!!!!!

2022年5月17日 火曜日!
29歳のお誕生日本当に本当におめでとう!

大好き!!!!!!!!!



28歳の照くんと過ごした1年、本当に楽しかったよ。ありがとう!

28歳の照くんに幸せをもらいすぎたので、もう会えないの寂しいけど、
29歳の照くんもきっとたくさん私に幸せをくれて、たくさん笑顔にさせてくれる。
大好きだ〜って嬉しくさせてくれる。

今日から始まる29歳の1年もすごくすごく楽しみ。

モエカレもキャッチミーも待ってるし、きっとツアーもSASUKEもあるよね!

今日からはじまる1年が楽しみすぎる!
たくさん愛を届けられるのが、一緒に過ごせるのが、楽しみすぎるよ!

最高の1年にしようね!29歳の照くんも心から大好きだよ!もっともっと大きな舞台に連れて行くからね!


たくさんの人に愛されて、たくさんの人の笑顔に囲まれて、
たくさんの人を虜にして、たくさんの人を笑顔にする。

私たちを照らしてくれる、太陽のような人なんだなって、今日何度も感じたよ。

努力して一歩一歩進んで、新しい景色を掴んでいく真面目さが好き。

人を想い愛する優しい気持ちが全面に溢れているところが好き。

プライドをもってステージにまっすぐ立ち、アイドルを全うする姿が好き。

メンバーも周りも率いていく背中が好き。

周りにも自分でも笑うことを大切にしている考え方が好き。

照くんのつくるものが、
照くんが魅せてくれるものが本当に本当に好き。

出会えてよかった。今日まで元気に生きててくれて、笑顔でアイドルを続けてくれてありがとう。

毎日が笑顔で溢れる、最高で素敵な1年になりますように!
一緒にたくさん笑えますように!

素敵な景色をたくさん見せるからね!!

大好き!おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?