"お金"にはならないけど、お金儲けにはもっとつかってほしい。

ジャニーズは私たちをもっとお金儲けに使ってもいいんだよ。
と思った話。

もう一昔前の話ですが、
荒れましたね、アクスタFest.

まあ一番悪いのは転売をする人です。

でもその悪い人たちを生み出さないように仕組みで解決できるからジャニーズ事務所さんもまあまあ悪い。笑
転売を見過ごしてるから悪い。


それにしてもいつでもネタを提供してくれるジャニーズさんはやっぱりやめられないし、面白くて好き。

ジャニーズにね、いくら文句言ったって、そんなすぐ変わらないですから!

まあお金払ってサービスを享受している以上意見する権利もある程度はあるとは思うので、
そういう時は炎上させる形ではなく、正しい方法で(知らんけど)やるのが良さそうかなとか思いました。

でもね事務所さん、と。
時代にあわせて変わらないといけない部分もあるんですよって思ったりもします。

まあそれは置いておいて。


私はジャニーズは私たちファンをもっとお金儲けにつかってもいいなって思ったのです。

多名義見過ごしてるとかはまあたしかにお金儲けに使われてるか。笑

そういうのじゃなくて。

例えば今回のアクスタFest。

受注生産とまでは言わなくても、いつからいつで販売するから焦らず買ってね〜って言えば、
期間内なら確実に買えるとわかれば、
みんな欲しいものを欲しいだけ買えますよね。

もちろんそれでも転売目的に買う人はいるだろうけど、今みたいな状況にはならない。

公式の方法からならいくらでも出すのに、アクセスできなくて買えなかった、みたいな方を生み出さないよね、きっと!


アクスタFestの話聞いた時、私ジャニーズはメルカリとズブズブなのかな?って思ったもんね。笑 

手数料で稼ぐから転売見過ごすメルカリと、
高額転売起こるような売り方で売るジャニーズ。

笑っちゃったよ!


ファンをお金としてしかみてないことってすぐ私たちに伝わるんですよ。

だから、お金としてみてくださいってことではまったくなくて、
大切なタレントたちを守るためにも、私たちは事務所にお金を払いたいんだよってこと!


メルカリとズブズブにならないでほしい〜な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?