見出し画像

カウンセラーは信じるな!

初めてカウンセリングを受けたとき、カウンセラーは「絶対に親には言わない」と何度も約束してくれたので、信用して話をしました。しかし、後でそのカウンセラーが私の話したことを全部親に伝えていたことが分かり、
本当に信じられませんでした。

カウンセリングは安全で信頼できる場所であるべきなのに、この裏切り行為で自分は深く傷つき、怒りと失望を感じています。どうしても他に頼れる人がいなかったから話をしたのに、このような結果になりました。

あのカウンセラーが自分の信頼を裏切り、親に全部話したことは許せません。私の信頼を失わせ、心の傷をさらに深めました。本当に嫌いです。カウンセリングは心のケアのためにあるはずなのに、逆に心を傷つける結果となりました。

皆さん、カウンセラーは信じるな!カウンセラー撲滅!
カウンセラーを消せ!心理は誰も救わない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?