見出し画像

元彼兼おセフの呪縛



連絡が来た。
もう連絡ないと思ってたのに。


「ねえ、〇〇?」
が1ヶ月ぶりのラインだった


もう終わりかなぁ、いったんこの関係はもういいかなぁと思って、勝手に精算したつもりでいたけど、連絡が来た時の対処法まで考えてなかった。


そのため、とても動揺した。


「ねぇ、〇〇?」とラインが来たのが17:00頃
その日の20時まで既読はつけず、
帰宅しご飯も食べ終えたところで、なんで返信しようか悩んでた。

そしたら、こう来た。




どう返信するか考えてた時に、そっこーで既読つけてしまった形になった。

苦し紛れの「ご飯食べ終わったとこ!」がまだ連絡取りたい気持ちの表れだなぁって思う。


彼に振り回され、傷つき、
もう既にこのやり取りの中でも嫌な気持ちになってるのに、ダラダラやり取り続けて、
また会うことになっちゃった。


いい女とは到底言えない。


私は幸せになりたいんだけど?
幸せって何?どこにあるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?