見出し画像

今年の1発目のN論はマイアミから!あつまれ、高校生!

こんにちは。N論事務局ファンファンラーニング代表の山中です。

今年もN論ガンガンいきますよ〜!
N論も7回目!!!

新年1発目は・・・・試合直前のマイアミからのおとどけです💪

高校生あつまれ〜!

【第7回 N論 高2/高3スペシャル】

日時:
2021年3月21日(日)日本時間 朝10時〜

対象:高校2、3年生限定

テーマ:
「この1年を、キミはどんな年にする?」
〜西岡良仁と新年度スタートダッシュ!〜

新・高校3年生(4月〜)のみんなは、いよいよ高校ラストイヤー。
キャリアどうしていくのか一つの節目になるのだと思います。

新・高校2年生は、1年後には最終学年となり、リーダーシップが求められてきたりもするのだと思います。

節目となる学年のみんなをお迎えして、どんな一年にしたいか、いつものようにざっくばらんにお話ししたいなと思っています。

西岡選手から激励やアドバイスをもらい、新学年のスタートをよい形で切りましょう!

応募方法:
こちらのサイトで受け付けています。
https://nron7th.peatix.com

〆切:3/12(金) 17時

募集人数:20名弱。応募者多数の場合は抽選で決定させていただきます。

3/14(日)中に参加の可否をお伝えいたします。

みなさんのご参加お待ちしています!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?