見出し画像

#45 バンドのライブしか行ったことない20代女子が初めてHey!Say!JUMPのコンサートに行った話をしようか

長いタイトルだこと。笑
ということでタイトルのままなのだが、先日(といっても何ヶ月も前)彼氏とHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきた。
私の彼氏はファンクラブ会員なので、先行でチケットを取ってくれた🎫

今回のツアーはこちら↓
公式ページを見つけられなかったのでオリコンのレポートをお借りしました。

正直どこの会場でもよかったので、行ったことのない名古屋をチョイス。時期もクリスマスだしなんか嬉しい。

彼はファンクラブ会員とはいえ、初めてコンサートに行くらしい。つまり2人ともど素人。
私はバンドのライブにはしょっちゅう行くのだが、ジャニーズは初めて。

グッズ販売は事前購入(予約?)した人が当日受け取れるシステムらしい。そんなことを知らない素人はノーグッズで挑む。
ちなみに山田くんのうちわがカッコよかったのでとても欲しかった。くうう

ジャニオタ女子たちは真冬の極寒の中でもミニスカ&ロングブーツだった。ちなみに私は彼氏とお揃いのパーカーにショートパンツ&スニーカー。
バンドのライブだと大体グッズTシャツにタオル!!みたいなコーデだが、ここはキラキラ女子たちの集うコンサート。そういう格好の人はほとんどいなかった。

会場では撮影をしていないので写真はないが、真っ暗になった時にペンライトの光がキラキラ光っていてとても綺麗だった。

コンサートの演出も綺麗で、ほぉこれがアイドルか…なんて感動したり。
Hey!Say!JUMP初心者だが、山田くんは前からファンだったので生で観ることができて嬉しい。めちゃくちゃかっこいい…

座席は2階席の前の方。メンバーが通路を移動する時は目の前に来てくれたのでじっくり観ることができた(凝視)

チケットもかわいい!

次行く時はもっと曲を予習してグッズも買って行こうねって話になった。些細なことだが、“次行く時”みたいに未来の話をしてくれるのは嬉しい。(あれ、なんの話だっけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?