見出し画像

今年やりたい10のこと【資格試験】進捗③

【ブログ投稿チャレンジ11日目】
※昨日書き上げる前に寝落ちしてしまった…

今年やりたい10のことの1つである
2級FP技能検定の合格の進捗記録☆彡

今日は、続の続編!

昨日、テキスト6冊中5冊目の学習が終了した。
ここでようやく全体の進捗が50%超えた!!
やったー!やったー!

手帳に記載した予定通りに進んでいる。
事前に手帳に予定を書くって大事だなとしみじみ。

毎日コツコツやっていると勉強に対する負担感もないし
習慣化してくると毎日ちょっとでも勉強しないと
なんか気持悪く感じるようになるまでに!!

わたし、えらい♡いい感じ♡

このまま今月駆け抜けられるようにここで予定の宣言!

残り今月の予定は、
・3/21迄   テキスト6冊の学習(テキスト学習終了)
・3/21    添削課題5・6の提出
・3/22~3/24 添削課題7・8を取り組み、
       遅くても3/25に課題の提出(AM11:00)する
・3/25~3/31 添削課題1~4の復習

よし、がんばるぞ☆彡

以上、進捗①続×2の報告でした!


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?