爆熱。されど薬学部に休みは無い。

こんにちはちるです。

先日はどうもです。一時の悲しみや苦しみも日が経てば薄れるものです。とはいえ私は持続的な苦しみに晒されているのでまだまだ完全に回復したとは言えませんが。
土曜は学校でした。まだ前回の奨学金の件を引きずっていたのと疲れて死にてー!!!と思いながら寝ました。 めちゃくちゃ寝ました。
日曜朝5時。トイレに行きたかったけど布団から出られませんでした。そのまま寝て昼になりました。激暑で、なんか汗やばくて熱中症になる!?と思いましたがこのまま寝たら熱中症で死ぬかも!と思ってもっと寝ました。そのちょっとあとに結局トイレ行きましたが多分やばいなと思ったのでコップ2杯分お茶を飲んでまた寝ました。この日はとにかくだるくて布団から出たくなかった。
その後ちょくちょくトイレだけ行って夜。
ようやく起きる気が起きて風呂に入るといつもの温度のお湯が冷たくてこれ!熱の時の感覚!とここで自分が熱を出してることに気が付きました。
お風呂上がりだったからかこの時は37.3度。
この後どんどんと上がり39.9まで行きました。
死ぬかと思った。マジでやばい。18歳の40度えぐい。苦しみ悶えながら眠り本当の地獄はその翌朝(昭和の日は学校は休みでした。)熱で動けない+やばい腹痛でした。実は生理が周期より1週間くらい遅れていて、腹痛の位置的にも絶対に生理でした。
なので起き上がったら脱水なのか低血圧なのか熱なのかもうわからんけど視界真っ暗になるしめまいやばいし2段ベッドだからとにかく落ちないように降りるのに必死でトイレいって寒気するのに暑いし腹痛いけど吐き気もあって何!?何!?という感じ、だるいから横になりたいけど腹から何かを出さなければこの腹痛は治らないと思ってたので動けないしで、結局格闘の末生理が来て、立ち上がる時視界真っ暗になりながらナプキン取ってぶっ倒れないように、ぶっ倒れても致命傷にならないようにできるだけ低い位置に頭を置いたり壁に体を当てながら姿勢を変えたりしながら1連の作業を終えてお布団に戻りました。昼までに熱はしっかり下がったので良かったのですが私のGW前半は完全に熱で潰れたし講義の復習と趣味に使いたかったのにぶっ倒れてるだけで終わりました。
熱は新学期によくやる心的由来の熱なので心配しないでください。
でも多分熱もこんなに長かった(いつもは一晩寝たら治るので2日丸々はない)の初めてだし生理遅れたのもストレスかなと思うのでストレスには要注意です。

ここまで読んで下さりありがとうございます。
本当に最近皆さんのいいねとフォローが心の支えになってます!出来ればいいねとフォローいただけると今後の活力になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさんもストレスには気をつけて、このGWしっかり休んでください。私は薬学部なのでちゃんと今日も学校に行ったし明日も明後日も学校に行きます。
それでは皆さんおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?