見出し画像

かき氷はじめました😌

今日は暖かかったので思い付きでかき氷を食べに行きました。
(となりでWBC実況見ながら。)
ちょっとお高めの、頭痛くならない、ふわふわなかき氷。
いちごみるくと、はっさく。
この手のかき氷は何度か食べたことがありますが、
とても久しぶりだったので、お値段気にしないフリをしながら頼んだけどちょっと気になってました。

でも食べてびっくり。
想像以上に美味しくて美味しくて!
はっさくにはヨーグルトスプーマ的なものがかかっていて、これまた酸味とほんのり苦味のはっさくに合うこと。
美味しくて幸せな時間となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?