望月 俊成 さんに 「顧客ロイヤルティーを把握するNPS調査の戦略的な活用」についてお話していただきました。 1 日本リサーチセンター 2021年8月2日 13:12 当社は創立60周年を迎えました。その記念事業として、「当社への応援メッセージ」や「当社の新事業の紹介動画」を公開します。 今回は、 望月 俊成さん(マーキットワン株式会社 代表取締役社長)にご出演いただきました。【聞き手:ビジネスイノベーションセンター GM 小宮山 学】望月さんは、NPS調査に豊富なご経験をお持ちで、NPS調査の戦略的な活用についてお話しされています。【望月 俊成(もちづき としなり)さん プロフィール】Net Promoter®認定資格者。外資系医療メーカーにてプロダクトマネジメントの経験を積んだ後、ダイレクトマーケティング会社で、主に外資系自動車会社、化粧品会社のデータベースマーケティングに従事。その後、生体反応をマーケティングに活かすニューロマーケティングサービスを提供するベンチャー企業を経て、2016年4月に、IT×Marketingというコンセプトのもと、マーキットワン株式会社を設立。現在、NPSに特化したクラウドサービスの提供を行っている。 #リサーチ #マーケティング戦略 #データ活用 #60周年 1 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート