望月 俊成 さんに 「顧客ロイヤルティーを把握するNPS調査の戦略的な活用」についてお話していただきました。

当社は創立60周年を迎えました。
その記念事業として、「当社への応援メッセージ」や「当社の新事業の紹介動画」を公開します。
 
今回は、 望月 俊成さん(マーキットワン株式会社 代表取締役社長)にご出演いただきました。
【聞き手:ビジネスイノベーションセンター GM 小宮山 学】

望月さんは、NPS調査に豊富なご経験をお持ちで、NPS調査の戦略的な活用についてお話しされています。

【望月 俊成(もちづき としなり)さん プロフィール】
Net Promoter®認定資格者。
外資系医療メーカーにてプロダクトマネジメントの経験を積んだ後、
ダイレクトマーケティング会社で、主に外資系自動車会社、
化粧品会社のデータベースマーケティングに従事。
その後、生体反応をマーケティングに活かすニューロマーケティングサービスを提供するベンチャー企業を経て、
2016年4月に、IT×Marketingというコンセプトのもと、マーキットワン株式会社を設立。現在、NPSに特化したクラウドサービスの提供を行っている。

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