気分変調症日記

外に出るのや人と会うのが怖くなって、1週間仕事を休んだ。明日からまた少しずつ働く事にしたが、なかなか不安は消えない。


今日も微熱が続いている。寝すぎて頭が痛いのに体が重くて何かをする元気がない。しばらく休んだおかげで気持ちも少し落ち着いたようにも思うけれど、頭がずっと混乱している。情報がごちゃごちゃになって整理がつかない。言葉にしようにも上手く言語化出来ない。辛い。


気分変調症と診断されてから3年目くらいだと思う。頭がおかしい中での吐き出しなので支離滅裂かも知れないけれど、何もせずに居られないので細々書いていこうかなと思う。
みんなも無理しないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?