見出し画像

【賃貸トラブル】検証⑤お伝え事と訂正

今回からは、悪徳賃貸業者か?と思われる手口を検証したいと思いますが、いかんせん私はこの業界の人間ではありませんので、あくまで今回の一体験を素人が様々な専門家やプロから助言等を受けて、またネット検索等を含めて、検証する事例検証となります。

まず始めに、以前の記事にて、相手方オーナー企業・賃貸仲介会社・建物管理会社が反社会的勢力またはその協力者と疑わせてしまうような書き込みをしたことを訂正します。そのような事実は確認できておりません。また、記事は既に修正致しております。

しかし、その対応や回答に関しては、不誠実かつ悪質さを感じたのは確かでしたので、今回からはそれらのお話しをしていきます。
また、内容はできる限り詳細に書くつもりですが、企業名や個人名は一切書きませんので、ご了承ください。

と言っても、研究発表でも陳述書でもありませんので、あくまで一個人のブログです💦気楽に読んでください😁

次回は、広告に潜む「罠」について、検証していきたいと思います。

次回もよろしく、お願い致します。m(_ _)m