見出し画像

【学エバ】出場者の発信紹介・貴田菜ノ花さん編

エバンジェリストとして伝えたいこと

武術太極拳選手 貴田菜ノ花さん
   (武術太極拳×アスリート×コスメ開発)


エバンジェリストとして実現したいこと
カンフー(武術太極拳)をメジャーに!

チャレンジ期間の取り組み
・期間中にフォロワー15000人突破!!
・化粧品クラウドファンディングに向け準備中
・一人でも多くの方に向け自分の取り組みを知ってもらうために発信
・アジア伝統大会1位、バーチャル世界大会2位

最終審査を目前にした貴田さんからのメッセージ
「国内初の武術太極拳プロ選手を目指すこと・化粧品開発を大成功に終わらせること、二足の草鞋でがんばります!!」

貴田菜ノ花

プロフィール 
小学校低学年で武術太極拳に出会う。小学6年で初めて日本代表に選抜されアジアジュニア武術選手権大会に初出場、金メダル獲得。その後6回の国際大会に出場した。「文武両道」をモットーに勉強と練習に取り組み、神戸市外大に進学後、シニア選手に転向。
2019年、第18回「漢語橋」世界大学生中国語コンテスト西日本地区予選大会では2等獲得。大会では演武も披露した。その後HSK五級に合格。「子どもの頃に憧れた武術太極拳のカッコ良さを、たくさんの人に知ってもらいたい」その思いは人一倍強く、神戸市外大で多様な価値観に触れながら視野を広げ、認知拡大の方法を模索中。2021年より、女性アスリートだからこそ生み出せる商品を目指し、コスメの開発も行なっている。


プレゼン動画

エバンジェリスト活動に関する発信

メディア掲載










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?