おやすみワークショップ

それぞれの一日を持ち寄るワークショップ。

その名も、おやすみワークショップ。たくさんの仲間が参加してくれました。
漢字を使って、一日を振り返りました。

一人一人違う一日を過ごしています。それぞれの一日を共有することで、なんだか一緒にいたように感じます。

「自分の今日も悪くないなって感じました。」
「感情に着目することで、気持ちが整理できました。」

嬉しい感想をいただきました。

振り返りの後は、明日への希望を考えます。

どんな一日を過ごしたいのかを扱いました。なんだか明日が楽しみになりました。

最後は蝋燭の火を見ながら、ゆっくりタイム。

そんな金曜の夜。

贅沢だなぁ。

参加してくれたみなさん、本当にありがとうござました。

感謝感激雨あられです!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?