見出し画像

【NPOスタッフ募集!】訪問型病児保育の予約コーディネーターと集客チーム

認定NPO法人ノーベル広報チーム

おはようございます、認定NPO法人ノーベルの採用事務局です。
今回は、新たに募集を開始した本部事務局スタッフの募集の紹介です!

病児保育の依頼を素早くマッチング!夜間・早朝の短時間で働ける予約コーディネーター

ひとつめの求人はこちら!

ノーベルの会員さんからの病児保育の予約依頼を受けて、その日のシフトに入っている保育スタッフさんとのマッチングを行うコーディネーターのお仕事です。
夕方から夜間にかけて、また早朝に予約が入ることが多いため、勤務時間も早朝(朝番 6:45~9:00)と夜間(18:00~21:00)となります。

現在も複数人のコーディネーターがシフト制でそれぞれの時間に仕事を行っています。はじめは覚えることがあり大変かもしれませんが、先輩職員が丁寧にレクチャーしますので、安心してください!

こんな方にオススメ

・隙間時間に1日2~3時間だけ働きたい方
・Wワークで働きたい方 ※お仕事前、お仕事帰りなど可。週3日~OK!
・社会貢献に興味のある方
・フリーランスや派遣社員で補助収入を得たい方
・リタイア後の時間を社会貢献に使いたいシニアの方
・はたらく親御さんの力になりたい、と思っている方

ノーベルの病児保育を多くの人に知ってもらい入会につなげる集客チームのマーケティング担当

ふたつめの求人はこちら!

ノーベルの訪問型病児保育を多くの人に広め、お問い合わせを増やすのが集客チームの役割です。また、入会後も長く安心して活用していただけるように、分かりやすいパンフレットを作成したり、つねに改善し続けるのも大事な役割になります。
これまで、ウェブだけでなくチラシの作成やメルマガ、LINEなどさまざまな方法で発信や集客を行ってきましたが、あなたのアイデア次第で、どんどん新しい手法で集客をすることも可能です。

こんな方にオススメ

・週3日~、短時間でスキルを社会貢献に役立てたい方
・「やってみよう精神」で、前向きにチャレンジをしてくれる方
・自ら気付きや疑問を持ち、声にする・カタチにできる方
・課題発見、仮説立案、提案、解決策実行に自らアクションを取れる方

どちらもノーベルの訪問型病児保育を支え、継続していくための、大切なポジションになります。
ご質問などはお気軽に採用事務局までお問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
認定NPO法人ノーベル広報チーム

皆様のスキやフォローが励みになります。いつも読んでくださってありがとうございます。

認定NPO法人ノーベル広報チーム
「子どもを産んでも当たり前に働ける社会」を目指して育児と仕事の両立をつくりなおす。大阪で訪問型病児保育を行う認定NPO法人ノーベルの広報チームです。ノーベルの働き方や採用情報、両立や病児保育のイマをお届けします! https://recruit.nponobel.jp/