1月の活動報告です。

1月の活動報告です。

雪が降るなど寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
私はレベルの高い学会の締め切りに根をつめ、活動のご報告が遅くなってしまいました。
睡眠も減らしてギリギリまで粘ったのですが、
クオリティが足りず今回は論文提出を断念しました。
けれど、研究者としての成長も感じています。
追加実験と調査をして、また頑張ります。

NPOについては、とても良い出会いがありました。
遠くないうち、あたらしい動きをご報告できるとおもいます。
NEXT STEPのために足場固めをしながら構想を練っています。

今日は朝から、落合陽一先生とさしでミーティングです。
この1年は研究や博士課程受験もあり大変ですが、
来年には、NPOも私も成長した別の姿をお見せできるよう頑張ります。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,894件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?