見出し画像

抱樸クラファン、「アートで応援」頂きました!【鬼滅の刃】【歌】

初めてのクラウドファンディングに挑戦、実は不安の日々でした。
私達は「これは日本に必須の事業だ」と信じて取り組んでおりますが、果たしてどれだけ共感を得られるのか・・・
そんな時、中川奈美さんがインターネットの海で、我々のクラウドファンディングを見つけてくださり、「コロナが収まれば終わり、ではなく、人生を支える支援が必要なのだ」と事業に共感頂き、このたび音楽の仲間たちと応援を届けて下さいました。

中川奈美さんはアニメ作品『鬼滅の刃』などで「声」による豊かな表現を展開しているアーティストです。『鬼滅の刃』では、各話タイトルが出る時のブルガリアン・ヴォイスのようなSEとか、19話で印象的に流れた(日の呼吸/ヒノカミ神楽!)(エンディング曲にもなりました)「竈門炭治郎のうた」などで中川さんの声を聴くことが出来ます(わたくし広報Tは『鬼滅の刃』全部観ております)。

届いた「応援」はこちらです!

歌も、不安に苦しむ方に思いを寄せて、作詞して下さいました。
集まってくれた仲間のアーティストの方々からのメッセージも、「ぬくもりを抱いて〜Amazing Grace〜」動画のページにありますので、是非ご覧ください!(そして拡散お願いします!)

抱樸のクラウドファンディング「コロナ緊急|家や仕事を失う人をひとりにしない支援」あと27日!どうかご協力をお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いただきましたサポートはNPO法人抱樸の活動資金にさせていただきます。