見出し画像

サポーター会員限定新企画のお知らせ

境を越えてには、活動の応援をしてくださっているサポーター会員の皆さまがいらっしゃいます。来月で設立から丸3年を迎えますが、200名を超える方々がサポーター会員となってくれています。

サポーター会員の皆さま
いつもありがとうございます!

サポーター会員の皆さまへは、すでに「サポーター会員メーリングリスト」にてお知らせをしていましたが、2022年4月に4年目を迎えるにあたりサポーター会員限定の新企画がスタートすることになりました。

Bar境チラシ_表
Bar境チラシ_裏

イベントに参加しても質問する時間がないな~
大勢がいる場所だと聞きづらいんだよなあ・・・
サポーター会員ってどんな人がいるんだろう?
この人の話聞いてみたかった!
コロナ禍で人と話せないからゆっくり話したいな♪
お酒は飲めないけどジュースで参加しまーす!

などなど
みなさんのお申込みをお待ちしております!

* * * 初回は2022年4月です * * *

お申込み方法

0、サポーター会員になる
ご登録は境を越えてホームページより行えます。
コース・・・月100円/月500円/年2400円/年6000円
お支払い方法・・・クレジットカード/銀行振込

1、サポーター会員メーリスを受け取る
会員登録をしてくださった方は「サポーター会員メーリングリスト」へ登録させていただきます。
開催の前月にお申込みフォームとゲストプロフィールをお送りいたしますのでご覧ください。(お申込みフォームはこのメーリングリストでのお伝えのみになります。)
※メーリングリストでは、こういったイベントや活動のお知らせやご報告を毎月何通かお送りしております。

2、お申込みフォームより申し込む
フォームに従って入力をし、お申込みください。
その際に、事前質問を集めておりますのでぜひご記入ください。
※録画や配信はいたしません。
※この場で知り得た個人情報は他で口外しないことに同意をしていただくことが必須となります。

3、事務局より当日のzoom情報を受け取る
ご参加いただく方へは、事務局より当日のzoom情報などをお送りいたします。
もし定員をオーバーしてしまった場合には、次回へのご案内や開催日の増加などを検討いたします。
ご参加後にはアンケートのご協力をお願いいたします。

画像2

お問い合わせ

事務局メール:info@sakaiwokoete.jp
お気軽にお問い合わせください。