見出し画像

『つなぐプロジェクト』クラウドファンディンへのお礼

2023.4.15(土)

 『つなぐプロジェクト』のクラウドファンディングは、目標金額を達成して終了する事ができました。

 ご支援・温かい応援をありがとうございました。皆様のお陰だと心がら感謝しております。

『つなぐプロジェクト』を進めていく事ができる喜びと同時に、責任も感じております。

 週明けの月曜日(明日)、株式会社リーガルコーポレーション様に、つなぐベルト用の端革をお願いします。幅、サイズなどの詳細情報が目標金額達成まで分からず、達成日が最終日5日前だった事もあり最終決定まで待ってお願いする事にしました。

 つなぐベルトの完成品、キットをお選び頂いた方は、少しお時間を頂けますとありがたいです。また、インライン、対面のワークショップ をお選び頂きました方は、追って日程の調整をさせて頂ければと思っております。

 本日も、関東地方は夏日になっております。
 つつじも満開で、こんなに早い時期に咲いているのは記憶がありません。地球温暖化が進んでいるのを実感せずにはおられません。

 皆さんと『地球温暖化防止 使うアクション』、『地球温暖化防止 作るアクション』をできる事を嬉しく思います。また、応援でアクションをして頂ける事に感謝しております。

 地球温暖化防止アクションをして、地球を子ども達につないで行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?