見出し画像

『つなぐプロジェクト』クラウドファンディング 目標達成のお礼とネクストゴールについて

 3月1日よりスタートした『つなぐプロジェクト』のクラウドファンディングですが、40日目の4月9日(昨日)に目標金額である120万円を達成しました。

 ご支援してくださいました皆さまに心より感謝申し上げます。

 メッセンジャーでReadyforから達成のお知らせが来たと知らせて頂いた方がおられ、私は、そのメッセージで達成を知りました。

また、メッセージやFacebookの投稿のコメントにお祝いの言葉を頂き誠にありがとうございます。

「私も嬉しいです」と言うお言葉を頂き、自分の事のように喜んで頂いているお姿を想像して感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 多くの方からご支援・応援を頂いているのが『つなぐプロジェクト』のクラウドファンディングを進める原動力になっております。

 当初は、クラウドファンディングが成立しなければ、企画そのものを見直さなければなりませんし、クラウドファンディングに挑戦する時は、皆さまにどれくらい応援していただけるか正直不安でした。

 しかし、皆さまからのたくさんのご支援のおかげでプロジェクトを決行できることになり、心から嬉しく思っています。コメントやメッセージで、『つなぐプロジェクト』に込めた想いに共感してくださったというお言葉や、アップサイクルの手法自体に驚いたと言う感想や、日頃から応援していますというようなコメントをいただく度に、たくさんの方に支えられて今、目標に向かって取り組めていることを改めて実感しています。本当にありがとうございました。

 そして、現在着々と準備が進む中で、ネクストゴールを設置させていただくことといたしました。次の目標金額は200万円です。

 ネクストゴールでいただいたご支援金については、つなぐと言う作り方をベースとした新しい作品開発のための費用(革を抜く為の型代など)として大切に活用させていただきます。

 仮にネクストゴールの金額を達成できなかった場合も、自己資金を元に実施はさせていただく予定ですが、皆様からの多くのご支援いただけますと幸いです。

 皆さまからの想いを無駄にしないよう努めてまいりますので、残りの期間、引き続きのご支援のご協力、そして、拡散・広報のご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

『つなぐプロジェクト』クラウドファンディングのページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?