見出し画像

11月6日/2021

今日は生活費稼ぎに行かなくてもいい日。松原商店街のスーパーマルセン。ちょいと油断すると圧倒的に混雑する週末の松原商店街。スーパーの退店直後を目指し10時前に出かける。まずはまいばすけっとでビールとワイン買って。商店街へ。まだ人出もまばらかな。商店街の様々な店。覗き見したいのは山々なのだけれど、そうそう、ドレッシングやソースの専門店、武居商店というのが最近できてて気になるし、でも先日の長野行きでめちゃ疲れが残っているので、買い物済まして早々に自宅待機と行きたいところ。寄り道なしでマルセンへゴー。鮮魚コーナー。美味しそうな鰹を見つけてゲット。それと野菜炒め弁当買って。昼飯とディナーのご馳走はOK!!。とっとと撤収。部屋にこもってamazonprimeで映画で観よう。こうやって一日は暮れていく。ってまだ昼前ですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?